2013年4月8日月曜日

朝から激おこっ!(笑)

今日の授業に備えて、朝のうち、今日使う資料をリソ。

しっかし、リソも久しぶりにフル稼働させられて迷惑がっているのかもしれないが、用紙サイズが感知できないとか、ドラムに紙が詰まったとか、マスターがなくなったとか、あれこれ注文を付けてくる。挙げ句の果てに「復帰動作しています」ときたもんだ。

悔しいので証拠写真を撮る。

通常であればほんの2~3分で終わる作業に手間取る。
激おこ!

午後から最初の授業に臨む。
2年のブランクがあったからか、余計なことも含めてしゃべりすぎた。
少し反省。

でもやっぱり学生さんと対面するのはいいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿