2013年9月1日日曜日

Pirates2013初戦

昨夜からの雨が朝まで残ったが、お昼前にはその雨も上がり曇り空。
今日も最高気温は25℃近くまで上がったものの風は涼しい。35℃の世界とは雲泥の差。

今日は午後からPiratesの試合観戦。
今シーズンの初戦はGolden Bears。
春の試合で勝利しているので、それなりに安心してはいたが、あにはからんや。
終わってみれば、前半の1TD、1FGだけ。10-0というのは完封勝利ではあるが、もう少し得点して欲しかった。ゴール前インチまで攻め込んでいて得点できないというのはどういうこと?(笑)
しかも、攻撃中のホールディングが3つも出て、ちょっと残念。

試合前のセレモニー

それと初戦にして早くもけが人続出。
シーズンを乗り切れないと思われるけがもあり、これはかなり心配。
何しろ、攻撃陣も守備陣も重複して試合に出なければならないほど人数が少ない。こんな状態で試合に出られないプレーヤーがいると、ますます苦戦を強いられることになる。

次節は最大のヤマ場、Big Green戦。
アフターケアをしっかりとして試合に臨んで欲しい。

何はともあれ、おめでとう。
そしてお疲れさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿