2013年6月23日日曜日

1週間に2回のゼミコンパ

この1週間は、学生さんたちと呑む機会が多かった。大学院修了生を含めて3回。
昨夜は、ゼミⅡ主催のゼミコンパだった。
ゼミⅠとゼミⅡと合同でコンパを開催すればいいのにとお思いの方もいるだろうが、それぞれに日程調整が難しく、結果的に小生が頑張ればいい、ということになった。

昨夜も楽しく過ごした。
それと同時に、昨夜も誕生祝いをしてもらった。
このトシになると、誕生日などそれほど気にもならないが、こうやってゼミ生が祝ってくれるとやっぱりうれしい。名前入りのケーキが準備され、しかもお祝いの品までもらえば、うれしくないはずがない。

このお礼は、ゼミ論指導でタップリさせていただきます。
よろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿